2021/05/17 20:17


初めまして。
イラストレーターのankoです😃

この度BASEに似顔絵屋さんを出店いたしました。

これから皆さんへ
笑顔溢れる素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただけたらと思っています。

これまで某似顔絵会社へ所属し、似顔絵のノウハウを身に付けてきました。
その会社ではたくさんの方々があらゆるプレゼントのために
似顔絵を注文してくださるのですが、
本当に似顔絵は奥が深くて素晴らしい。そう痛感しました。

「プレゼントしたら、涙を流して喜んでくれたので似顔絵をお願いして本当によかったです。」
「亡くなったペットと一緒にまたツーショットが叶うとは思いませんでした。」
「今までで一番嬉しいプレゼントだと言われました!ありがとうございました!」

・・・などなど、会社に毎日のように届く喜びの声たち。
似顔絵師にとっての、1番のやりがいであり、喜びです。

世界中にたくさんのオーダーメイド商品が溢れていますが
ここまで感動を与えられるプレゼントは他にあるでしょうか?

最初は自分が絵を描くのが好きなので似顔絵を描きたい、と漠然と夢を掲げていましたが
今では絵を描くことで誰かの役に立ちたい。その一心で筆をとっています。

暖かくて、優しくて、その人らしさを忘れずに。
一つ一つ心を込めて似顔絵を制作致します。

これから、よろしくお願い致します。☺️



anko